[#110] コボもイオンも、マイナスな感じ〜♪ OK!

| コメント(2) | トラックバック(1)
(かけラジタイムズ)ネガティブな意見は誤情報!コボ発売の裏で語られる迷言。
(井戸端カオス)マイナスイオンで癒されよう♪笑

トラックバック(1)

 実証実験というのが使いものにならないような内容であること以前に、「何のイオン」なのかを問題にして欲しい。イオンというのは状態であり、何がその状態になてい... 続きを読む

Check

コメント(2)

cobo もマイナスイオンも同意見でしたので、痛快でした。

特に楽天については、自社でサイトを構築できないような情弱な中小企業を食い物にしてるようにしか見えません。何一つ新しいことなんかしてないのに、coboで革新するなんて冗談じゃないと思います(端末価格は素晴らしいですが、それも、自社で開発したわけじゃないですから)。

コメントありがとうございます!

大切なのは、メリットを存分に押し出すことではなく、デメリットを認めると言うことではないかと考えています。安いんだぜ、スゴいんだぜ、では消費者は納得しない世の中になっているということをしっかり理解する必要がありますよね。

それは我々の番組にもいえることなんですが…(笑)

このブログ記事について

このページは、Green Teaが2012年8月10日 05:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「[#109] 負のLoopから抜け出そう!」です。

次のブログ記事は「[#111] ゾロ目、金メダル、レモンティー。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.1.2