[#284] 懐中電灯はジブリパークで使いません

| コメント(1)

(かけラジタイムズ)ジブリパークができるんですって!
(井戸端カオス)実は犯罪?知っておきたい軽犯罪法

Check

コメント(1)

痴漢について車掌さんが聞いていたということで思うことがありましたので書き込みに来ました。

女性専用車両に乗る場所では、専用車両に乗る男性を阻む駅員さんがいますが、
なぜ、専用車の隣の車両に乗る女性を専用車両に誘導しないのでしょうか。
男性側だけ協力をお願いして、女性側には協力をお願いしないのでしょうか。

女性にも考えていただきたい。
本来乗れるべき場所を追加料金無しで乗れている事。
専用車両以外に乗ったとき、360度の男性はどうしてるでしょうか。
あなたの一人の為に多くの男性が痴漢冤罪対策を講じてることを知っておいてほしいのです。

多くの犯罪者は男性、それは事実です。その中で世界一治安の良い国の男性が、
蔑まれる昨今は男性として悲しく思います。長文乱文失礼しました。

※ここのキャプチャすごく見難いです・・・。

このブログ記事について

このページは、Green Teaが2017年6月10日 05:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「[#283] 満員電車インスタンスへようこそ。」です。

次のブログ記事は「[#285] プライドは無いけど意味はある?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.1.2