[#180] 決めよう、次の一手を!

| コメント(2)
(特別版)オープニング&かけラボ企画を決めよう!

Check

コメント(2)

お便りに取り上げて頂いて、ありがとうございました。(^^)

早速ですが、オープニングの選曲の件です。
私も、最初に聴かせて頂いた印象としては、本命が1、対抗が4、大穴が5‥‥という感じでした。3の様なテンポの曲も意外性があっていいなーと思ったのですけれど。

‥‥という訳で、1へ1票、お願いします。(^^)/

では、暑い日が続きますが、体調にはくれぐれもお気をつけて!
これからも配信を楽しみにしております。

投票ありがとうございます!
Steさんもお体にはお気をつけください。
これからもよろしくお願い致します〜!

このブログ記事について

このページは、Green Teaが2014年7月20日 05:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「[#179] 今年はキャラが豊富です」です。

次のブログ記事は「[#181] 墓前でUnchained Melodyを。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.1.2