[#102] コンプガチャさえも滅亡か

| コメント(2)
(かけラジタイムズ)JOKERを引いたコンプガチャ
(井戸端カオス)マヤ文明<「今年世界が終わるって意味で書いたんじゃないんだけどな...」

Check

コメント(2)

ホネストさん、うまうまさん、グリーンティーさんはじめまして。
ロニです。
Podcastはいろいろ聞いていますが、お便りを出そうと思ったのは、今回が初めてです。
かけラジを聞き始めたきっかけは、流行りものを聞いていて、CMが流れるので、何だろうと気になり聴き始めました。
3人のかけあいがとても面白いですね。クラスの男子の会話のようです。
まだ、聴き始めて日が浅いですが、これからも楽しく聞いていたいので、いつまでも配信を続けて下さい。お願いします
さて、ロゴマークくんの名前ですが、
このロゴはホネストさんが作られたということですね。
そこで、ボーンくん ?というのはどうでしょう。
もちろん骨という意味もありますが、棒人間のボーですし。
本名は、ボーン=うまティー ?っていうんです。
みんなの名前が入ってます。 ?すぐにこの名前が浮かんで、
早くお便りを出そうと思っていました。
長くなってすみませんでした。
こんな感じで書けばいいのですか?
初めてでよくわからないまま、長々と書いてしまいました。
缶バッジはどうすればもらえるんですか?
カバンにつけて、かけラジのファンを見つけたいです。
では、ロニでした。

初めまして!
コメントをありがとうございます(^^)

頂いたメッセージは6月20日配信分の番組中で紹介をさせていただきました。
あと一週間ちょっとありますが、配信をお楽しみに♪
そしてこれからも宜しくお願いいたします。

# 缶バッジは、次の2ステップを達成されたリスナーさんにプレゼントしています。
1. 番組に取り上げて欲しいテーマをリクエストを投稿する
2. 番組で実際にコーナーとして採用される

まずは、取り上げて欲しいテーマがあればリクエストしてみてくださいね(^_^)

このブログ記事について

このページは、Green Teaが2012年5月20日 05:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「[#101] 今の小学校教育にショックを受けつつ日食観測♪」です。

次のブログ記事は「[#103] あなたのその「夢」、ゆめゆめお忘れなきよう...」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.1.2