[#116] かけラジ駅から貴方の心まで24m

| コメント(4)
(かけラジタイムズ)地図ってやっぱり大事だよね!スタバ駅とはどこなのか?!
(井戸端カオス)「情報とは何か」にキミは答えられるか?

Check

コメント(4)

今回の配信聞かせていただきました。
メールを取り上げてくださってありがとうございました!
私の放送をお聞きいただけるとは、光栄でございます。

ゲストのことに関しましては、急ぐことでもないと思いますので、ゆっくりお話を進めさせていただけると嬉しいです。

「情報」というテーマは、私も自分のラジオで取り上げたいと考えていたところで、グリーンティさんのお話しは非常に参考になりました。

また次の配信を楽しみに待っております!

コメントをありがとうございます。

ゲストを迎えるからには、相乗効果というか、
お互いにメリットを享受出来る形を目指したいと思っています。
他にも様々な方とコラボしようという話はありまして、
我々3人も積極的に考えているところです(^^)

「情報」って簡単に使える言葉ですけど、
考えれば考えるほどその意味は難しいなと感じています。
今回はそれほど深く話はできなかったのですが、
Danさんが取り上げて下さるということであれば、是非聞かせていただきますね♪

はじめてコメントいたします、ラジコマさんでお世話になってます、「スーパーヒーローファクトリー」のふじもっちと申します。

この回では、当番組のCMを使って下さり本当にありがとうございました?
報告掲示板に記載がなかったので、発見が遅れて申し訳ありませんでした…

もし今後、CMでも伝えている「空想科学」の部分に触れる際は、ぜひコラボさせていただきたく思います。

これからも頑張って下さい!

はじめまして!

わざわざコメントをありがとうございます。
報告掲示板への記載、最近できていません…(;O;)
こちらこそ申し訳ありませんでした。

最近は現実思考なコーナーが多いですが、
空想科学もそろそろやっていきたいと思っています。
その際は宜しくお願いいたします♪

このブログ記事について

このページは、Green Teaが2012年10月10日 05:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「[#115] スピーチ邪魔しすぎて雷落ちそう...」です。

次のブログ記事は「[#117] 今さら聞けない、ほねすと中日本♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.1.2