[#73] あれれー?グリーンティーさんの声しか聞こえないよ?

| コメント(3)
(かけラジタイムズ)株価が落ちれば中央線が遅れる? 〜The Curse of Chuo Line〜
(井戸端カオス)ツイッターの正しい使い方

Check

コメント(3)

今回の配信内容とは関係の無い話なのですが、
ポッドキャストRSSでこの番組は登録できないのでしょうか?
ウォークマンで聞きたいのですが、右下のこのブログを購読でXアプリに登録しようとしても出来ません。流行モノ通信簿さんは登録できるのですが…
対応よろしくお願いします。

初めまして。かけあがりラジオのGreen Teaです。
ご質問ありがとうございます。

RSS登録ができない件ですが、
「このブログを購読」はRSSではなく、
ATOMという別の形式で吐き出されているため登録できないかもしれません。

したがって、
http://feeds.feedburner.com/kakeraji
から登録して頂けますでしょうか。

解決しない場合は、お手数ですが再度連絡をいただければと存じます。
よろしくお願い致します。

お返事遅れましてすいません。
教えていただいたURLにて、無事登録する事ができました。
これからも配信楽しみにしていますので、がんばってください。
ありがとうございました。

このブログ記事について

このページは、Green Teaが2011年7月30日 05:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「[#72] 必ず最後までお聞きください★」です。

次のブログ記事は「[#74] 怪しい系男子会番組カケラジ(謎)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.1.2